こあら的デイリーライフ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS おに〜ぃのパンツは良いパンツ〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が目を疑いました…

こ〜りゃまた…
画像
パ…パンツやん…
丸々一面使って!?

やるや〜〜〜ん!(^皿^)
アッパレ★SOYJOY&スゴイダイズ!

画像「今夜は鬼になって
大豆のすごさを
思い知りましょう。」


そ〜りゃ、パンツ作るしかないでしょ〜ぉ!(^皿^)

でも…どう見ても…小さい
…って事は、横にを通して…
ひもパンにしちゃう?(≧▽≦)
そ〜ぉら、ラムちゃんもビックリなセクスィ〜パンティってもんやな…

それは…その道の人たちにやって貰ったほうが
世の為人の為ってもんやよな(^□^;ゞ

もんやけれども…
ちょっとあててみてっと…
画像
ありゃりゃ〜…
新しいデザインのアテント?(^皿^;)
てか…おケツ半分しか隠れんよ?(^□^;ゞ

その時、こあらちゃんは禁断の注意書きを見てしまうのです…
子ども用の特製オニパンツ」

だってだって…
履きたかったんやもんっ!(T0T)
大人が履いたってイイぢゃないかっ!(← 開き直り^皿^)

コスプレは嫌いじゃありません。
むしろ好きです(^皿^)

けどまぁ…子ども用ってやでな。
うちの「子ども」にも履かせてみてっと♪(^▽^)
画像


鬼は〜ぁ外っ!
福は〜ぁ内っ!

今年は良いパンツがあってヨカッタ(^□^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おらんちの子鬼、
訪問させればよかったか?
「福わそとぉぉぉっ!!」って叫ぶちっちゃいオッサン。
えらいこっちゃな。
サトコ
2007/02/04 23:30
あれこ〜〜〜わぃっ(^^;)
ケドまぁ…
外の皆にも福があれ!っていう風にもとれるって事で…
素晴らしいぞ、ちっちゃいオッサン!(^□^)b
こあら
2007/02/05 20:48
ううん、せくしーな画像! せやけど、こういう写真載せれるって勇気あんなあ。サトコ家は皆に福をわけあたえてくれるんやな。
将来は、飛騨市長やな。
KIMI
2007/02/05 23:35
ごめんなさい。
読み違えました。
"今夜は鬼になって鬼のすごさを思い知りましょう"
って。
確かに毎年豆ぶつけられても出てくる鬼ってすごいよなぁ…
って感心していました。

うちのでっかい天使は私達が食べていた福豆に興味津々。
指でつまんで、そのままお口へ。
まだ年取ってないのに、食べちゃいました。
そして今日、ほぼ原型のまま出てきました…
わかこ
2007/02/06 14:45
KIMIさん→
自分でも自分の自虐センスに感服します!?(^□^;)
まぁ、このくらいは恥ずかしくないですよ(^^ゞ
私的には…
「かわいいでしょ?」みたいな顔を作って
自分で撮ったケータイ写真を載せる事の方が
恥ずかしいデス…(*_*;)

わかこ→
ははは〜!
やってくれるなぁ、天使ちゃんはっ♪
本当、益々大物になってくわぁ!(^皿^)
まだ年とれんで、原型で出てきたって事で…どや?(^□^)
こあら
2007/02/07 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おに〜ぃのパンツは良いパンツ〜♪ こあら的デイリーライフ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる